【--/--/-- --:--】 スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
no title

タツタなーーう!!!!


超楽しみだったコイツ!!

ああ懐かしい…(´;ω;`)
めちゃうまい…(´;ω;`)


チキンタツタ最高!!!!
【2011/08/12 15:42】 携帯投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) |
バクマン13,P144,5コマ目の平丸さんイケメソすぎないか
だんだんのだめが増えてきた!
図書券が終わったからまた塾でポイントためなきゃ


やっぱのだめ面白いね(´Д`)
で、なんだかんだ言ってアニメ実写より漫画の千秋が一番かっこいいよね!!ぎゃぼ(*≧m≦*)
画風に慣れてきたから…かな?



そして実写といえば

あ ら か わ !!

映画だけだと思ってたらドラマとか(°Д°!)
しかもキャスト豪華すぎwwww

そんちょが小栗さんだと分かってない状態で見たら誰だかワカラン!
and遣都くんイケメソ!


んでホスト部は面白くなさそなんでパス




話変わって最近ジブリのサントラがアツい

というか、アシタカせっき(漢字出ない)が神すぎて涙。
久石さん本当に天才(´・ω・)

あ~この前のもののけ録画しとくべきだった!!!
VHSとか見れないお…( p_q)



夏休み受験生ツライ。
べんきょしなきゃ…_(._.)_
【2011/08/01 13:30】 携帯投稿 | トラックバック(0) | コメント(3) |
いやぁぁぁああ
本当によく頑張った!!!!

延長後半の澤の同点弾はまじでやばかった!!!!



…あー……


ワールドカップ優勝て。
まじですげ。





ほんとおめでとう(;_;)/~~


感動をありがじゅっぴき(∀!!)
【2011/07/18 06:27】 携帯投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) |
うふふ(*≧m≦*)
なでしこ最高ォォオ!!!!!!


ほんとヤバかった!感動をありがとぅーす(`∇')


決勝ももち見るよ!
ガンバ!!!!
【2011/07/14 05:41】 携帯投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) |
もののけ姫は本当に素晴らしかったっすね


やっときた(´ω`)

でもこんな銀さん銀さんじゃない
こんなっ…!
こんな目パッチリ銀さんなんか認めない!
【2011/07/08 16:54】 携帯投稿 | トラックバック(0) | コメント(1) |
| ホーム | 次ページ


